旅のとちゅう

*******************

3日 iPhoneのケース

会社のポストに頼んでいたiPhoneのケースが入ってた。

また私物頼んで・・なんてちょっと同僚のチェックが入ってしまったけども。

 

合成皮革の毒々しい匂いが鼻につくが、思ったより可愛くて安心。

今まで、手帳タイプのケース使ったことなかったんだけど、最近よく落とすし・・

液晶が割れるヒヤヒヤが緩和されるならいいかもしれん。

たまにはこういうのもいいかなと手帳タイプにしてみた。

今までAppleの皮製のケースだったのだが、あれはとても軽くて薄かった。

すぐに手垢がつくのが玉に瑕だったけど。

それと比べたらすんごい重い気がする。

ストラップの穴なんかついてるから、

あーきっと、また何か付けてしまうんだろうな。

 

開いて・・

こんなとこについてるカード差すやつ。

入り口あるだけカード入れたら、大変!

ちょっとした紙類が落ちにくいポケットとかで良い気がする。

こういうちょっとしたところにも付加価値を・・と思うのは

日本人の悪い癖なんやないかしら。

(さらに重くなるやないの・・・)

 

 

それにしても臭い(笑)

空気清浄機の上に干してしばらく放置してみたら

PM2.5のランプが赤くなった(笑)