旅のとちゅう

*******************

今月は終わってたな。

ついに5月最後の週末ですね。

あちこちで運動会が開催された模様だけど、運動会って5月なの???

私が子供の頃は、10月とか、秋だった気がするんだけど。

季節の風物詩も、今と昔じゃ、かなり違うのかもしれないですね。

 

今日は静岡に来ています

東名高速は富士山が綺麗に見えて、大して混みもせず、快適なドライブでしたよー。

 

今月は、何が大変って体調が悪かった・・・

GWなのに、背中が痛くて首が回らない・・という始まりで

針だの灸だのカイロだの、菅足法だのと、色々やってみてようやく・・と思ったら

咳が激しくなり・・・。

 

咳はまだ、しつこく続いてますがようやく、原因らしきものに思い当たり・・。

この週末は空気の綺麗な山里で、のんびり過ごして回復したいなーと思ってます。

 

今日のお昼ご飯

f:id:unico92:20170527222754j:image

 

肉はどこに行った?(笑)

たぶん家に帰るまでは、あまりタンパク質にありつけないかも。